窪田正孝「めっちゃいい嫁なんです」 妻・水川あさみとのエピソードに反響 

俳優の窪田正孝さんが『TOKIOカケル』に初登場。水川あさみを褒められ思わず「いい嫁なんですよ」と惚気

■「夫婦で推せる」の声続出

「そういうアドバイスを貰って、ちょっと行ってみようかなと思ってプレゼントにちょっといいバッグを持って、車の中に仕込んだ」と続けた窪田さん。

「旅館でご飯を食べて、お花とケーキも用意してもらって。あとで旅館の人にお願いして一緒に写真とってもらったんですけど、後で見返したら今まで見たことない満面の笑みを浮かべてて…」と、母がとても喜んでくれたと嬉しそうに回想しました。


関連記事:くりぃむ上田、永作博美の子育てエピソードに驚愕 「え、お子さんは…」

■「素敵」「さらっと言っててよかった」

なお、母は「一番のファンであることに変わりはない」ことから、よく仕事の話をするのだそう。旅行では「実家の神奈川から電車で東京に行くときに忘れ物ない? とか言ってくれて、そういう懐かしい話をしましたね」とも語っています。

この家族愛溢れるエピソードに、ツイッターからは「『めちゃいい嫁なんですよ』って言うの素敵だな」「水川あさみと窪田正孝のご夫婦めっちゃ推してる」「さらっと言っててよかった」などの反響が殺到。

窪田さんの人柄に改めて好感を持ったファンも多数見受けられました。

・合わせて読みたい→くりぃむ上田、永作博美の子育てエピソードに驚愕 「え、お子さんは…」

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!