さまぁ~ず三村、芸風がうつった娘の言動を告白し松本人志も衝撃 「大問題!」

ミキ・昴生さんは、職業病となったツッコミの”クセ”で妻に怒られたことも告白。

人志松本のツマミになる話
(©フジテレビ)

1日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)は、ダウンタウンの松本人志さんとさまぁ~ずがMCを務め、ゲストにDA PUMP・ISSAさん、女優・小沢真珠さん、お笑いコンビ・ミキの昂生さん、俳優・森崎ウィンが登場します。


画像をもっと見る

■父親・ISSAのモーニングルーティン

人志松本のツマミになる話
(©フジテレビ)

現在、1児の父であるISSAさんは「娘が前日に遊んでいたおもちゃの片付けから1日が始まる」と自身の日常を語り、「皆さんは朝起きたらまず何をしますか?」と質問。

松本さんや大竹さんが独自のモーニングルーティンを語る中、2児の母である小沢さんは「私は家族が起きてくる2時間前に起きます」と告白します。


関連記事:紗栄子、独特な恋愛観を告白 松本人志、さまぁ~ず大竹は戦々恐々 「怖いわ」

■小沢のルーティンにスタジオ爆笑

人志松本のツマミになる話
(©フジテレビ)

小沢さんの起床時間に、森崎さんは「2時間前ですか!?」と驚愕。三村さんに「その2時間で何をしているんですか?」と問われた小沢さんは「朝ごはんを食べて、あとは…」と明かしたのは“独特すぎるルーティン”。

この内容に、スタジオは「何で!?」「どういうこと!?」と大爆笑。

続きを読む ■昴生、ツッコミ芸人ならではのクセを告白

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(7枚)