熊田曜子、激細ボディの動画を公開 「腹筋スゲー」と驚きの声

熊田曜子さんが下着姿の「イメージDVDオフショット」を公開しスレンダーな美ボディと腹筋が魅力的だと話題に

熊田曜子

タレントの熊田曜子さんが、自身の公式ツイッターを更新。ランジェリー姿の映像を公開し、スリムな美ボディに注目が集まっています。


■39歳のママとは思えないほど若い

熊田さんは30日、インスタグラムに青のランジェリー姿でポーズをとっている映像をアップし、「DVD shooting. #DVD #beautiful #イメージDVD」とコメント。

イメージDVD撮影のオフショットと思われる動画は、圧巻の色っぽさ。余裕の表情で艷やかな笑顔を繰り出しており、ベテラングラドルらしい貫禄も感じられます。さらに39歳のママとは思えないほどもスリムで若々しいボディも、ファンを驚かせています。


関連記事:熊田曜子、展示会でおへそをチラリ 「ママ、お腹出ているよ」とファンの声

■色気もありつつ「かっこいい」ボディ

熊田さんは、3人の娘を育てているママタレント。3回の出産経験がある彼女ですが、シュッとくびれたウエストの細さは驚異的。体を動かすたびに筋肉が引き締まり、色気もありつつ「かっこいい」ボディに仕上がっています。

小さめのショーツを着用していることもあり鍛え上げた腹筋が一目瞭然で、「いいカラダ」「パーフェクトbodyさん」「腹筋スゲー」「腹筋好きすぎる」といった声もあがっています。

続きを読む ■「今朝の体重51キロ」と太ったことを告白

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!