指原莉乃も「かさりえ」と祝福ツイート 北原里英と笠原秀幸が結婚 

AKB48の元メンバーの北原里英さんが俳優の笠原秀幸さんと結婚したことを報告 インスタグラムでは高橋みなみさんからの祝福も

指原莉乃29日、NGT48およびAKB48の元メンバーでタレントの北原里英さんが、俳優の笠原秀幸さんと結婚したことを発表。

ネット上には祝福の言葉が集まっています。


■お相手の笠原さんは「大切な存在」

29日、北原さんと笠原さんは連名で結婚を発表。北原さんはインスタグラムでも、「私事で大変恐縮ではございますが、この度、俳優の笠原秀幸さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます」とファンに向けて報告しています。

さらに、お相手の笠原さんに対し「笠原さんはいつも私の相談に乗ってくれて、アドバイスをしてくださり、ときには真面目に、ときにはふざけながら、わたしを笑顔にしてくれる大切な存在になっていきました」と、心境を明かしています。


関連記事:長州力、ツイッターのフォロワー50万人達成 自身のビックイベントも報告

■笠原さんもインスタグラムで結婚報告

対する笠原さんも、自身の公式インスタグラムで結婚報告をしており、「北原さんと出会い、ゆっくりと時間を積み重ねていく中で、家族になりたいなと思うようになっていきました」とコメント。

続けて、「これからも、感謝の気持ちを忘れずに、何事にも真摯に向き合い、精進し、俳優業に邁進してまいりますので、変わらぬ応援のほどよろしくお願い申し上げます」と今後の抱負ものべており、祝福の「いいね」が続々と寄せられています。

続きを読む ■愛称も「きたりえ」から「かさりえ」に

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!