矢口真里、第一子より第二子出産のほうが不安な理由 「忘れないかな?」

コロナにより、面会が基本NGに。長男と1週間会えないことが決まっており、不安なようです。

矢口真里

28日、タレントの矢口真里さんと手島優さんが運営するYouTubeチャンネル『やぐてじチャンネル』(登録者数4.85万人)を更新。

第一子の出産のときより、第二子の出産のほうが不安を抱いていることを明かしました。


■出産まで1ヶ月

今年5月に、第二子の妊娠を発表した矢口さん。今回の動画を撮影している頃には、すでに予定日まで一ヶ月を切っているようで、「まだ実感してないんですよね」としつつ、体重が人生でマックスになっていると明かします。

赤ちゃんは2500グラム以上となっており、「とにかく苦しいよ」「ごはん食べたいんだけど、あんま入らない」「胃とかどこいっちゃったんだろう。不思議だよね」などと話します。

【動画】第二子出産を前に不安を吐露する矢口真里さん


関連記事:矢口真里、ネットニュースの写真に抗議 絶不調だった理由も明かす

■コロナで面会が基本NGに

そんな矢口さんは、「今回は…正直不安。めっちゃ」と心境を吐露。「ふたり目なのに?」と手島さんが尋ねると、矢口さんはコロナによって、第一子出産のときとは「まったく(状況が)違う」と述べることに。

「(当時は)面会なんて普通だったんですけど、今回はダメなんです」とのことで、より正確には、夫のみ1日だけ当日の面会が許されているそう。しかし、PCR検査を受ける必要があるほか、出産翌日以降は一切会うことができないそうです。

続きを読む ■2歳長男とも1週間会えず…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!