レイザーラモンRG、旬のあるある披露 「櫻井翔&相葉雅紀が結婚」で勘違い

レイザーラモンRGさんが「『櫻井翔&相葉雅紀が結婚』の見出しで一瞬勘違いしてしまう人続出しがち」とツイート

レイザーラモンRGお笑いタレントのレイザーラモンRGさんが、自身の公式ツイッターを更新。のメンバーである櫻井翔さんと相葉雅紀さんの結婚報道を受けて、旬の「あるある」を披露して注目を集めています。


■櫻井翔さんと相葉雅紀さんが結婚

28日、嵐の櫻井さんと相葉さんが、同時に30代一般人女性との結婚を電撃発表し、祝福の声が集まっています。

RGさんの同日、ツイッター上に「2021年9月28日あるある『櫻井翔&相葉雅紀が結婚』の見出しで一瞬勘違いしてしまう人続出しがち」と投稿。

櫻井さんと相葉さんがカップルであるかのように「空目する」ファンが続出したことを「あるある」に乗せてつぶやき、「いいね」が集まっています。


関連記事:相葉雅紀が同居してみたい人とは? ガチめな回答に櫻井翔も爆笑

■嵐の結婚ネタは「#歴史あるある」

RGさんのツイートには「#歴史あるある」というタグが添えられており、国民的アイドルである嵐のメンバーのW結婚報告が、歴史的な出来事であることを示唆しています。

リプ欄には、「勘違いしました」「それ、うちの姉」「私だけじゃなかった!」「あるあるの1人です」など共感の声が集まった一方で、「その勘違いはRGさんのこのツイートを見るまで気付きませんでした」という書き込みも。

上記の反応からは、櫻井さんと相葉さんのカップリングが頭をよぎった人が少なくないことが見て取れ、爆笑している顔文字も見受けられます。

続きを読む ■TOKIOの国分太一さんも祝福

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!