ヒロミ、フワちゃんからの “チャリ”プレゼントに歓喜 「かわいい!」

「フワちゃん号」という原付を作ってもらったことから、フワちゃんはヒロミさんにお返しとして奇抜な乗り物をプレゼント。

ヒロミ

28日に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)で、MCを務めるタレントのヒロミさんが、フワちゃんから贈られたプレゼントをスタジオで乗り回しました。


■原付のお返しをプレゼント!

『ヒロミ&後藤におもてなし!ウチのガヤが最後まですみませんSP』とのタイトルで最終回を迎える今回、ゲストたちはMCのヒロミさんとフットボールアワーの後藤輝基さんに感謝のおもてなしをすることに。

そんな中、フワちゃんは「ヒロミさん、原付のお返しあげる!」と口を開くと、1年ほど前、原付に乗っていたところ事故にあってしまい、自分の原付が廃車になってしまったことを振り返ります。

落ち込んでいたフワちゃんに、ヒロミさんが「フワちゃん号」という原付を作ったことに「わざわざ後輩のために原付を作ってくれることって、すごいことだなって思って…」と話し、「最終回だし、ヒロミさんのためにお返しの乗り物を作ってきました!」と、ヒロミさんへのプレゼントをお披露目しました。


関連記事:上白石萌音、おじさんウケ抜群!? ヒロミも「落ちてる」とデレデレに

■その名も「ヒロミチャリ」

フワちゃんは、スタジオの外からヒロミさんの顔が至る所にプリントされた自転車に乗り、ヒロミさんの元へとやってきます。「すごい!」「何これ!?」と、驚く声があがる中、フワちゃんが「ヒロミチャリだぜ!」と紹介すると、後藤さんはこのプレゼントを「めっちゃええやん!」と大絶賛。

フワちゃんは「ヒロミさんヤンキーだからここ(ハンドル)上げてるし、ここ(荷台)にもヤンキー用の背もたれ付いてるから!」と、嬉しそうに説明。

さらに「かわいい! ヒロミの顔が回るよ!」と話しながら、ヒロミさんの顔がプリントされたタイヤを回すと、ヒロミさんも「かわいい!」と嬉しそうな表情を見せました。

続きを読む ■「自転車久々に乗った」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!