旨味と辛さのコンビが美味! コンソメ味のスパイシーver.が期間限定で登場

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は…?

ポテトチップス コンソメWパンチ スパイシーver.

今週も週に一度の女子力崩壊の日。お待ちかねマジスナックの日がやってまいりました。

今週は、ロングセラーポテチの新フレーバーです!


画像をもっと見る

■「コンソメWパンチ」のスパイシー味

今週ご紹介するのは、27日に発売したカルビーの「ポテトチップス コンソメWパンチ スパイシーver.」。

通常よりもコンソメ味を2倍にした「コンソメWパンチ」に、さらに辛さがプラスされた新フレーバーです。

ポテトチップス コンソメWパンチ スパイシーver.

パッケージは見慣れた「コンソメWパンチ」のデザインですが、その色は黒と赤で、スパイシーな燃えてる感たっぷり。コンソメ×スパイシーと見たら思わず手にとっちゃいますよね。


関連記事:プライドポテト新商品の旨味が豪快 ジワジワ広がる風味にリピート必至

■素材の旨味はそのままで

なお同商品は、「コンソメWパンチ」のお肉や野菜の旨みがつまった濃厚な味わいはそのまま。そこに辛さを加えているのだそう。

これまでも、カルビーでは「コンソメWパンチ」の別バージョンとして、ビーフの旨みを強くした「コンソメUMAMIパンチ」や、バター風味を加えた「コンソメパンチバター味」を展開。今回は辛い系風味に人気が集まっていることから、開発したそうです。

ポテトチップス コンソメWパンチ スパイシーver.

1袋は70g入りで、エネルギーは386kcal、炭水化物は38.2g。毎度のことながら、美味しければ数値は気にしなくていいですよね!

続きを読む ■燃える赤のポテチ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)