Snow Man向井・目黒考案のホットサンドレシピが話題 からあげ×みかんの味は

『アイ・アム・冒険少年』で、Snow Manの向井康二さん&目黒蓮さん考案の、仰天ホットサンドレシピが絶賛されました。

ホットサンドメーカー
(yukimco/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

27日放送の『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)で、Snow Manの向井康二さんと、目黒蓮さんが作った斬新なホットサンドレシピに注目が集まりました。


■「ホットサンドグランプリ」開催

今回番組では「秋のあばれる山に全員集合SP」とし、お笑い芸人・あばれる君が300万円で買った山に冒険メンバーが集結。完成間近のログハウスを作るべく手伝いに訪れました。

冒頭では、手作り滑り台で絶叫スライダーをやる人を決めるため、「ホットサンドグランプリ」を開催。4チームに分かれ、ホットサンドメーカーを用いたレシピで、美味しさ・見た目・面白さを競います。


関連記事:Snow Man向井、仕事が上手くいかなかった翌日はひとり涙 「あれで泣くの?」

■攻めたレシピ

キャンプブームのなか、注目が高まっているホットサンドメーカー。現在ではさまざまなレシピが出ており、もはや食パンを使うものでは「攻めてない」とのトークが飛び交います。

そんななか、最後にレシピ発表となったのが向井さんと目黒さんチーム。他の共演者を「守りに入ってる」と評しつつ、自身らの具材を、からあげ・みかん・はちみつ・チーズと説明。さらに、それらを春巻きの皮で包むのだとか。

続きを読む ■完成するも…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)