赤楚衛二、町田啓太の”チェリまほ”コンビ再共演にファン歓喜 「幸せ」

赤楚衛二、町田啓太の“チェリまほ”コンビがそろってバラエティー番組に出演。SNSではファンの喜びの声があがっています。

赤楚衛二

27日放送の『FNSドラマ対抗お宝映像アワード』(フジテレビ系)に、俳優の赤楚衛二さん、町田啓太さんが出演。

”チェリまほ”以来の共演に、喜びの声が多くあがりました。


■昨年、大反響を呼んだドラマのカップル

赤楚さんと町田さんは、昨年10月~12月に放送されていたドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(テレビ東京系)で共演。同作品は、男性同士の恋愛がテーマになっており、2人は恋人の役を演じていました。

毎週のときめく展開や2人の演技が反響を呼び、ドラマ終了後には“チェリまほ”の愛称がトレンド入りを果たすなど話題性もあり、『第106回ザテレビジョンドラマアカデミー賞』で最優秀賞を獲得した他、数々の賞にも選ばれています。


関連記事:セクゾ・中島、『かのキレ』キャストとインスタライブ 5分で10万人超に驚き

■今秋のドラマで再共演の2人がバラエティーに

そんな赤楚さんと町田さんは、10月14日放送開始のドラマ『SUPER RICH』(フジテレビ系)で、再び共演することに。今作ではもちろん、恋人となる役柄ではありませんが、2人の再共演には多くのファンが注目しています。

なお、『FNSドラマ対抗お宝映像アワード』には、番宣を兼ねて、主演の江口のりこさんを含む3人での出演に。

番組内では、江口さんを挟む形で、赤楚さんと町田さんが座っており、直接会話をする場面などは無し。とはいえ、ドラマよりもひと足早く2人が一緒にいる姿を見られるのは、ファンにとっても貴重なことでしょう。

続きを読む ■SNSでは待ちわびたファンの声が

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!