霜降り・粗品、カードの審査に落ちる 「信用はありません」

テレビで言ったことのない秘密を告白した粗品さん。『霜降りミキXIT』のメンバーからは「やばー!」と驚く声が上がりました。

霜降り明星粗品

27日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)で、進行を務めるお笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんが、あるカードの審査に落ちてしまったことを告白しました。


■言ったことのない秘密を告白

今回は、先週放送されたゴールデンSPの未公開部分を放送。

番組では先週、東京五輪バスケ日本代表選手が、12球の持ち玉で9つある全てのゴールを目指す「ナインフープス」に挑戦する企画を実施し、スタジオでは番組メンバーも挑戦しました。

なお、チャレンジに失敗した場合、番組メンバーはテレビで言ったことのない秘密を告白しなければならないルールが。さらに、成功しても報酬がないため、番組メンバーは総じてチャレンジすることを嫌がります。


関連記事:霜降り・せいや、「アニメの必殺技といえば?」の回答に反響 「かわいすぎ」

■リスクの大きいチャレンジ

ちなみに先週の放送では、無理やり挑戦させられた挙句、失敗してしまったミキの昴生さんが「東京でマンションを買う計画を立てています」と告白。同じくチャレンジに失敗してしまったEXITの兼近大樹さんも「ちょうど1ヵ月前、お母さんにマンションを買いました」と明かしました。

そして今回の未公開シーンでは、粗品さんが「せいやさん行きますか!」と、相方のに声をかけます。しかし、対するせいやさんは「いや、もう俺結構こういうのやってきたから、粗品でもええけどな」と提案。番組メンバーからも賛成する声が上がります。

続きを読む ■リアルな告白に「やばー!」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!