くりぃむ上田、藤木直人のマネージャーに「説教だわ」 予想外の暴露話とは

『おしゃれイズム』最終回で、藤木直人さんが影で言っていたことをマネージャーが暴露。しかし、その内容は予想に反していてもので…。

くりぃむしちゅー・上田晋也

26日放送で最終回を迎えた『おしゃれイズム』(日本テレビ系)。

これまでを語るなか、俳優・藤木直人さんのマネージャーが、藤木さんの裏話を暴露。その内容にMC陣が苦言を呈しました。


■マネージャーが暴露話を提供

16年半の歴史がある同番組。冒頭では、MC3人(くりぃむしちゅー・上田晋也さん、藤木さん、モデル・森泉さん)が写る放送開始時のポスターを見て、藤木さんのこれまでの活躍から紹介していきます。

そんななか上田さんが、藤木さんのマネージャーから秘密の情報をもらったと報告。

普段は藤木さん自身が情報を明かす立場なだけに、上田さんも「どう? 聞かされる側の立場、やっぱちょっとドキドキする?」と質問。すると藤木さんは冷静な表情で「いやいやいや、あの、あとで(マネージャーに)説教だな」とコメントしました。


関連記事:くりぃむ上田、NiziUにツッコミ炸裂 「イイよじゃねぇ」「入ってくんな」

■”イヤな話”かと思いきや…

さらに、藤木さんはその内容を「イイことなんて使うわけないじゃないですか!」「そんな(イイ)エピソードなんてほしがってませんから」と、バラエティの鉄則をふまえつつ予想。

そこで暴露されたのは、「藤木がイタリア土産で買ってきた時計を、上田さんがいつも収録の時にしてくれている」、それを見て「本当に心遣いのできる人だ、かっこいい」と影で言っていたというもの。

一波乱ありそうな雰囲気が高まっていただけに、読み上げた上田さん本人が「おう、もうちょっとイヤな話なかった?」とスタッフに呼びかけ。

続いて藤木さんが、「これはこれで説教ですよね」と言うと、上田さんも「これに関しては俺からも説教だわ」「なんか他にあったはずだわ」と笑いを誘いました。

続きを読む ■森さんへの暴露話は?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)