顔相鑑定(122):窪田正孝のミステリアスな雰囲気を顔から分析してみた

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、俳優の窪田正孝さんを鑑定!

■ちょっとキモさが入った癒し系

具体的なパーツの特徴としては、目と目の間が離れた顔相が挙げられます。目に殺気や威圧感がないことで、ヘビ、トカゲ、ワニの爬虫類系よりは、カエル、イモリ、サンショウウオのような両生類寄りイメージになっています。

争いごとが嫌いな平和的な性格で安心感があります。また、両生類好きからすると「ちょっとキモさが入った癒し系」とでも表現したくなる、濱田岳さんにも似たペット感があります。

二重の幅が広いのもカエルの顔を連想させ、薄目にした時の顔は、半目のカエルにソックリです。


関連記事:水川あさみがインスタで結婚報告 “妹”永野芽郁も祝福 「大合唱しちゃお」

■水川あさみとの結婚生活は?

プライベートでは2019年に女優の水川あさみさんと結婚した窪田さん。顔相からは「目尻にたくさん出来るシワは女好きで浮気が心配」、「角張ったエラからは一途で浮気の可能性は低い」と両方の特徴が見られます。

水川あさみさんは「ヘビ顔女子」とも言える顔で、窪田正孝さんは総合的には「カエル顔男子」と分類される顔です。「蛇に睨まれた蛙」のように奥さんが睨みを効かせているうちは大丈夫なのではないでしょうか。


★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→水川あさみがインスタで結婚報告 “妹”永野芽郁も祝福 「大合唱しちゃお」

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)