歯形はつくほど強くはないけれど… ベッドで甘噛みする男性の心理

男性はなぜ、エッチのときに甘嚙みをするのでしょうか。

男女
(nd3000/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

エッチの最中に甘嚙みする男性は、少なくありません。

fumumu取材班は、なぜ噛むのかを聞いてみました。


①甘えている

少し歪んだ愛情表現かもしれません。

「甘噛みは甘えてる証拠です。痛い思いをさせたいわけではないけれど、『噛んでも怒らないよね?』って、なんでもさせてくれることを確認してるんです。


怒られないことで、愛されているって解釈しているんですよね。僕はそう自己分析しています。


たまに噛まれてすごく感じてくれる女性がいますが、それはそれで興奮します」(30代・男性)


関連記事:愛され度がわかる! 彼女にベタ惚れ男性から出る特別な言葉

②感触が好きだから

女性特有の感触が大好きなのかも。

「甘噛みが好きな男性って多いですよね。正確な心理はわかりませんが、ぷにぷにの二の腕が好きな男性が多いように、女性特有の感触が好きな男性はたくさんいます。


好きすぎて、触っているだけでは我慢できなくなるのかも。歯形がつくほど強く噛まれるのは迷惑ですが、甘噛み程度であれば、目をつぶってあげてもいいかもしれませんね」(30代・女性)

続きを読む ③愛しすぎてつい

おすすめ記事