こんなこと考えています! 男性の“性”に関する3つの価値観

男性はエッチに対して、どういう考えを持っているのでしょうか。

ハート
(sunabesyou/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

男性の性の価値観が気になる女性は、少なくありません。

fumumu取材班は、真相を聞いてみました。


①性とは愛そのもの

とてもストレートな考え方かもしれません。

「僕はエッチが好きで、かわいい女性を見るとエッチしたくなります。


だけど大好きな彼女ができると、他の素敵な女性を見てもしたいとは思いませんが、彼女とは一緒にいるだけですぐに抱きたくなってしまう。抱くと、もっと好きになるっていう実感が湧くんです。


エッチは、愛を深めるための大切な行為だと思います。彼女がなかなかさせてくれないとイラっとして、他の女性に走ってしまうキッカケになりかねません。僕にとっては性は愛そのものです」(30代・男性)


関連記事:レズビアン同士の恋愛…別れる理由になる価値観の違い

②本能に任せて行動する男性も

女性とは真逆かも…と思っている人も。

「自分を大切にして好きな人としかしたくない女性が多いのに対し、男性は恋愛感情よりも欲望が勝り、本能に任せて行動する人が多いです。浮気する男性が多いのも、こういう理由かも。


また、健康な男性であれば朝は意思と関係なくアソコが元気になってしまい、性欲が抑えきれないこともしばしば。男性はそういうものだと理解するのが大切かも」(30代・女性)

続きを読む ③したいときにすぐする

おすすめ記事