見取り図・盛山、リリーの熱愛報道のニュースで焦り 「8歳の女の子と!?」

見取り図・盛山さんが、女性にモテる“リリー”の熱愛報道に焦った理由とは?「29歳年下のグラドルと…」

■“リリー”熱愛のサムネに「むちゃくちゃ焦った」

リリーさんは養成所時代に、タレントのリリー・フランキーさんに似ていたことから、リリーという名前を使っているとのことですが、やはりその容姿もあり、リリー・フランキーさん同様、リリーさんも女性からはかなりモテるのだそう。

盛山さんは「最近リリー・フランキーさんの報道があった」のを、記事で見たそうで、そのニュース記事のサムネが「リリー」だけだったため「僕とマネジャーむちゃくちゃ焦った」というエピソードを語ります。

報道では、リリー・フランキーさんの相手女性が29歳年下のグラビアアイドルだそうで、相方の報道だと勘違いした盛山さんは「8歳の女の子と!?」と驚がくしていたのだそうです。


関連記事:霜降り・せいや、見取り図に仰天助言 爆笑問題にハマるには「スキャンダル」

■相方の母親と「キス以上のこと」も?

また、「相方にまだ言ってないことは?」というお題でも、リリーさんの驚きの女性問題が明らかに。

「こっそり休みをとっている」と予想した盛山さんに対して、リリーさんの回答は「相方のおかんにキスした事がある」という、爆弾発言でした。

発端は、見取り図の単独ライブに盛山さんの母親が来た時のこと、ライブ後に盛山さんが席を外している時に「リリーくん写真撮って」と、声をかけられたのだそう。そこで1枚目は肩を組んで写真を撮ったのですが、もう1枚となった時に「なんかちょっと女を感じてしまって、流れで…」と、そのままキスをしてしまったことを明かしました。

その話を笑えない表情で聴いていた盛山さんは「だからっすわ!」と、突然大きな声をあげ、母親がずっと、リリーさんのことをこれまでは「リリーくん」と言っていたのにある時から、リリーさんの本名である「まさきくん」と言うようになったことを取り上げ、「おまえ、キス以上のことやってるやろ?」と、リリーさんに詰め寄ります。

リリーさんは人差し指を唇に当てて「それは言えないです」と、首を横に振るにとどまり、真相は謎のままになってしまいました。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、見取り図に仰天助言 爆笑問題にハマるには「スキャンダル」

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!