見取り図・盛山、リリーの熱愛報道のニュースで焦り 「8歳の女の子と!?」

見取り図・盛山さんが、女性にモテる“リリー”の熱愛報道に焦った理由とは?「29歳年下のグラドルと…」

見取り図

25日放送の『ゴッドタン』(テレビ東京系)で、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎さんが、相方・リリーさんの女性問題に言及しました。


■リリーが不安に思っていることは

この日の放送では「コンビ愛確かめ選手権」と題して、相方の回答を当てるゲームを実施。見取り図は、盛山さんが回答を当てる側となり、コンビ愛を確かめることに。

「この先の芸能生活で不安に思っていることは?」というお題では、MCの劇団ひとりさんの「リリーのは当てやすそうだよ」という言葉を受け、自信たっぷりに盛山さんが答えたのは「東京で活躍できるかな」という、シンプルな不安。

しかし、リリーさんの回答は「自分がいつか女性スキャンダルを起こしそう」という、プライベート問題の不安でした。


関連記事:見取り図、上京を山本圭壱に相談も家賃に恐々 「ドアノブしか借りれない」

■女性スキャンダル「もう起きるんですよ」

リリーさんは「これはもう言っておきたいんですけど…」と前置きし「これはもう起きるんですよ」と、身に覚えがあることを示唆。

最近はコロナ禍の影響もあり、あまり女遊びはしていないようですが、ネットでも過去の女性関係に関する証拠はそろっているだろうと予想します。

なかにはかなりヤバイ女性ネタもあるそうで、そのヤバさに対してリリーさんは、女性問題が取り沙汰されたお笑いコンビ・さらば青春の光の東ブクロさんを引き合いに出し、「ほぼ東ブクロと思ってもらったら」と説明しました。

続きを読む ■“リリー”熱愛のサムネに「むちゃくちゃ焦った」

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

おすすめ記事