ミキ昂生、インスタに寄せられるコメントに困惑 ビキニ姿の女性が…

ミキ・昂生さん、自身のインスタに届く外国人からのコメントの意図に悩むも、亜生さんのまさかの対応に驚き

ミキ

24日放送の『ミキの深夜でんぱ!』(文化放送)で、お笑いコンビ・ミキの昂生さんが自身のインスタグラムに付くコメントに対する悩みを告白しました。


■外国人女性からのコメントの意図が分からず

「これ、どうしたらいいんか分からんねんけど」と、昂生さんが深刻そうに話しだしたのは、自身のインスタグラムについて。

昂生さんが投稿すると「1番最初と2番目に、外国人の女性がコメントしてくんねん」とのこと。それも「ちょっとエッチな」内容だそうで、そのコメントの意図が分からず昂生さんは悩んでいるそうです。

同じくインスタグラムをしている亜生さんも、そういったコメントには覚えがあるようで「誘ってんねや」と答えますが、昂生さんは「英語分からへんねん俺」と言い、分からないもののコメント欄を押すと、ビキニ姿のセクシーな外国人の女性の写真が出てくるそうで、さらには「そのコメントに、一瞬やのに300件ぐらいのイイネがついてんねん」と、昂生さんは説明しました。


関連記事:ミキ・昴生の新型コロナ感染に亜生がコメント 「もう発熱もなく…」

■外国人コメントは「俺も来る」と亜生

亜生さんが、「エッチな外国人の人がたまたま見てるだけちゃう? お兄ちゃんのこと」と、ポジティブな見解を見せるも、昂生さんは「それになんで300件もイイネがつくん?」と疑問。

亜生さんはすかさず「お兄ちゃんみたいな男がおるから…エッチな子にコメントされていいなって思ってイイネ押すねん、みんな」と、解説しました。

また、亜生さんにも同様のコメントがくるようで「返したりする、コメント欄で」と告白。コメントは、翻訳機能を駆使しためちゃくちゃな日本語だそうで、『あなたは、わたしの、乳が、豊満になるとき、興奮することが、できるでしょうか?』といったコメントが来ると「ちょっと分かりません」などと返信していると言います。

続きを読む ■返信しても問題ないと言うも…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!