MICHIHIの「チクタク占い」(9月27日〜10月3日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像週の前半は仕事での(勉強の)思考力が冴えるときでしょう。人から優秀な人と認められそうです。
週の後半はちょっと衝撃的な出来事がありそう。自己改革の起こりそうな時期です。自分の考えが間違っていたと思えるきっかけがありそうです。

今週の開運キーワードは【行ったことの結果は少し先に】。最初は損をしていると思えることも後から結果はついてきます。目先のメリットよりも行った行動に自信を持ちましょう。

チクタク見出し画像週の前半は忙しすぎて仕事ばかりになりそう。学生の方は課題に取り組む時間になりそうです。きちんと計画を立ててスケジュールを組みましょう。
週の後半は前半と違って時間に余裕が出てきそう。いつもはできないことを計画すると良いかも。たまにはゆっくりと瞑想することもおすすめ。

今週の開運キーワードは【振り回される人とは距離を置いて】。周囲に自分を振り回す他人がいたら距離を取りましょう。特に今週は相手のペースに巻き込まれそうです。

チクタク見出し画像週の前半は自由に動きすぎて周りを見渡すことを怠りそう。人への配慮も忘れないようにしましょう。
週の後半は少し先の未来の展望が見えてきそうです。やりたいこと、叶えたい夢を明確にしていきましょう。夢は大きすぎるくらいで良いかも。

今週の開運キーワードは【熱中してみる】。今週はいつも以上に趣味や勉強に一生懸命になりましょう。効果の出やすい時期です。少し掘り下げたオタクな部分にも触れてみると良いでしょう。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(8月16日〜8月22日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!