MICHIHIの「チクタク占い」(9月27日〜10月3日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像週の前半はちょっとしたことで周囲とすれ違いが起きそう。言葉をきちんと伝えることを意識してやってみましょう。
週の後半は家族団欒の時間を持てるでしょう。いつもは実家と疎遠になっている方もしばらくぶりに自分から連絡してみると良いでしょう。気持ちが落ち着き、意外な発展に繋がるかも。

今週の開運キーワードは【ゆっくりと進むイメージで】。物事が停滞すると気持ちが焦りますが、この時期はゆっくり確実に進めることが良い結果を生むでしょう。

チクタク見出し画像週の前半は仲間、友人、知人との関係がとても良いときです。今後やりたいことを計画してみると良いでしょう。友人たちもきっと同じ気持ちのはず。
週の後半はしばらく頑張ってきたことに少し気持ちが冷めてしまいそう。少し時間を空けて再度トライすると良いでしょう。

今週の開運キーワードは【食べすぎ注意】。週末はストレスによる過食気味になりそうな暗示が。色とりどりの食材を買い、見た目の華やかさを演出すると食べ過ぎ防止に。

チクタク見出し画像週の前半はスケジュールの管理がばっちり。思った通りに進めることができて気持ちの良い感覚を得そう。
週の後半は一つのサイクルの終わりを感じる出来事が。すべては完全な終わり方になるので何も心配はないでしょう。次のステージに行く手前のようです。

今週の開運キーワードは【内面を整える】。少し人と離れる時間を持つと内面の気づきがあるでしょう。いつもは読まないような本を読むのもおすすめ。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!