MICHIHIの「チクタク占い」(9月27日〜10月3日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占い

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。残暑もあった先週でしたが風はすっかり秋の色。そして段々と冬に近づいていきます。

もうすぐハロウィンがあったり、紅葉の季節になりますね。出かけることに制限のかかっている最近ですが、できる範囲で楽しめると良いですね。

今週は「チクタク占い」です。偶然出た数字にも引き寄せの法則が働いています。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(6月28日〜7月4日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半は学びの足らないことに気づく出来事がありそう。専門的なお勉強を強化していきましょう。
週の後半は悩んでいたことに光の射す状況になるでしょう。体調面も調子の良い時期。不眠症の方がいたら改善されていくでしょう。

今週の開運キーワードは【完璧さにこだわりすぎない】。何事も器用に完璧にこなすあなた。しかし人にミスはつきものですから、そういう状況になってもはずかしいと思わずに。ま、いいかの気持ちを持ちましょう。

チクタク見出し画像週の前半はプライドが満たされたり、人からの称賛を得ることもあるでしょう。頑張ってきた結果の出る時期です。
週の後半は少し運気の低迷する時期に入ります。運気はバイオリズム。下がる時もあるのであまり気にせずに過ごしましょう。

今週の開運キーワードは【考えを柔軟に】。真面目すぎるあなた。きちんとすることは大事ですが、あまりにも杓子定規的な見方はせずに臨機応変に考えましょう。たまにはきちんとしすぎないあなたも魅力かも。

チクタク見出し画像週の前半はミスをしやすくなりそう。ひとつ一つのことを確実にこなすイメージでいきましょう。
週の後半は1人作業に没頭したり、勉強のために人とは会わないようにしたり。ひとりの時間を大事に出来るようです。邪魔をされそうになってもうまく断るようにしましょう。

今週の開運キーワードは【一点集中で】。あれもこれもと欲張っていろんなことに手を出すのではなく、今週は一つのことに集中する方が良いでしょう。静かな環境に身を置くのがベスト。

チクタク見出し画像週の前半は情熱的に過ごせる時期。頑張りたいことを明確にして行動していきましょう。
週の後半はお休みしていたことをもう一度復活させる動きを起こすでしょう。勉強でも人間関係でも再開していく時期です。恋愛も復縁には良い時期となるでしょう。

今週の開運キーワードは【悩みは時間と共に消えていく】。ずっと悩んでいたこと、迷っていたことが解消していくでしょう。見えていなかったことも見えてくる時期。精神的にもすっきりとしそうです。

続きを読む ■下一桁が4~6

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

おすすめ記事