フワちゃんと仲本工事の2ショットに反響 「孫みたい」「涙出る」

フワちゃんが仲本工事さんとのツーショット写真をシェアして「世界イチかわいいスナップ撮っちゃったんだから」

フワちゃん

タレントのフワちゃんが、自身の公式ツイッターを更新。ザ・ドリフターズのメンバー・仲本工事さんが公開したツーショット写真をシェアして、ファンを喜ばせています。


■仲本工事さんから「ファンです」とアプローチ

かねてより、フワちゃんのファンであることを公言してきた仲本さん。5月には、仲本さんみずから公式ツイッターで「フワちゃんはいつも楽しそうにお話するのがとてもステキです。ファンです。」と公開アプローチ。

それに対し、フワちゃんが「仲本工事さんありがとうございます 共演したら楽屋に遊びに行くね」と返信し、「ありがとうございます」と思わず敬語を使ってしまったフワちゃんの「かわいさ」も話題になっていました。


関連記事:フワちゃん、敬語・タメ語の線引きを明かす くりぃむ上田「基準がおかしい」

■「近頃では一番幸せ」とコメント

その後、フワちゃんは「ドリフの仲本工事さんフワギャルだった」ともコメントしており、大御所へのリスペクトも忘れず適度にフレンドリーな対応に称賛が集まり、「いつか何かで共演できますように」という反響も。そんなファンの願いが届いたのか、仲本さんは22日、フワちゃんとのツーショット写真を公開。

「フワちゃんが楽屋訪問に来てくれました。そしてスナップを撮りました。『来ちゃった! 一緒に写真撮ろう』って嬉しかったね。近頃では一番幸せでした。フワちゃん、ありがとうね。」とつづり、喜びの気持ちを表明しています。

続きを読む ■「世界イチかわいいスナップ」が好評

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!