タカトシのトシ、パチンコ屋バイトでギックリ腰を発症 「プラトーンみたいに」

タカアンドトシのトシさんが、若手時代のバイトの思い出を語りました。

■映画の名シーンを体現

不安を感じながら家に帰ったトシさんですが、途中にコンビニエンスストアに寄り買い物を。しかし、自動ドアが開いた瞬間に膝からガクッと崩れ落ちてしまい、閉まるドアに挟まれてしまったのだそうです。

「ドアが閉まったから腕を上げて抑えたら映画の『プラトーン』みたいになっちゃって。どうすることもできないから這いつくばりながら帰った」と衝撃の事実を告白しました。


関連記事:オリラジ藤森『現場で美女はべらせ』報道に抗議 「ネッシーより嘘」

■相方トシから恨み節

トシさんはその後3日の間立つことができなかったようで「次の日は『ヘキサゴン』の前説の日だったのに相方だけにしてしまった」と語りました。相方のタカさんからは「一人で前説やったんだぞ。ひどいザマだった」といまだに根にもたれているそうです。

視聴者からは「タカさんの腰が治って良かった」「ぎっくり腰、マジでしんどいけど、周りから見たら滑稽なんだろうなぁ」「外でひとりでいる時にギックリはつらいww」とコメントが寄せられ、反響を呼んでいます。

・合わせて読みたい→オリラジ藤森『現場で美女はべらせ』報道に抗議 「ネッシーより嘘」

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!