サンド伊達「東大行ってたかも」 占いの結果に祖父が東大卒だと明かす

サンドウィッチマンの伊達みきおさんは東大に行っていたかもしれない天才児?2023年に起こるとされる不調にも言及され、思わず不安な表情に…。

伊達みきお

22日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』に、お笑いコンビ・サンドウィッチマンが登場。

番組内で伊達みきおさんが占い師・星ひとみさんによる提言に驚く様子を見せていました。

東大に行っていた可能性や、2年後に訪れるかもしれないという体の不調に


■真面目故に連絡返しは激早、しかし…

番組内で星さんは「富沢たけしさんはピュアでウソが下手な『上限の月』タイプ、伊達さんは気合を出せば出す程成功する『山脈』タイプ」と判定。

続いて「あとはメールやLINEがストレス」ではないかと問いかけると、伊達さんは「僕、携帯見てるのも嫌なぐらいなんです」と告白。

日常生活におけるLINEの返信がとてつもなく早いものの、それは真面目である故に気にしてしまい、メール等の連絡がストレスの元になっていると指摘されていました。


関連記事:サンドウィッチマン、狩野英孝の結婚話に難色 「一線引きたいと思います」

■東大に行っていた可能性

更に「11歳~12歳(の間)を頑張ってたら、東大行ってた人かもしれない」と星さん。その期間中にすごく勉強して努力して真剣に向き合えば「メチャクチャ頭良くなっていた」可能性があったと明かします。

それを聞いた伊達さんは驚きながらも「うちのじいちゃん東大なんですよ」とポロリ。「えっ、マジすか…」と思わず呟く様子も見せていました。

続きを読む ■2023年に大病?今すべきことは

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!