宮迫博之、後輩コンビに借金を頼むもケチられる 「ショックやわあ…」

かわいがっている後輩コンビ・響にお金を借りるドッキリを仕掛けるも、ケチられる悲しい展開に。

■想像以上にケチられる…

しびれを切らすかのように、いくら出せるか尋ねる宮迫さん。すると、長友さんはこの日の所持金9万円のうち、なけなしの4万円を渡します。一方、小林さんは「すぐイケるだと…10…10…」と、宮迫さんが想定していた金額を遥かに下回るものに。

「株とかやってたよな?」と宮迫さんが尋ねると、「現金化しちゃうと配当金が入ってこないっていう…」などと述べ、株式を現金化するのも抵抗感があるようで、最終的に「10…12とか。いや12…12」「じゃあ13」などと刻んでいきます。

その後、宮迫さんがドッキリ企画であることを発表。「なんやこれ」「お蔵入りやこんなもん」「冷たい…」「こばちゃん、俺ショックや」「ショックやわあ…」「こばちゃんとの付き合い方考えます」などと、傷ついた様子の宮迫さんでした。


関連記事:宮迫博之、TKO木下にコラボ依頼 「1分でも炎上しますよ」と返される

■「LINE消される」「堅実だ」

今回の動画に対し、コメント欄では様々な声が。

「全財産30万から4万ってスゴい、重さが違う…財布からすぐ出すって長友さんカッコいいですね」「小林さん…うーんLINE消されちゃう」「こばちゃんは堅実ですね笑」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→宮迫博之、TKO木下にコラボ依頼 「1分でも炎上しますよ」と返される

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!