フワちゃん、価値観の違いで悩むカップルに1分で助言 「アドバイス的確」

掃除の価値観が合わない同棲カップルに、1分でアドバイスをすることになったフワちゃん。その内容は?

フワちゃん

22日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に、タレントのフワちゃんが登場。

同棲中のカップルが抱える悩みにアドバイスを送り、反響が寄せられました。


■掃除のタイミングが合わない…

番組では「ツラい時にはご縁が大切!の旅」を実施。東京ソラマチに設置されたボックスにフワちゃんがスタンバイし、やってきた人と糸電話を通じて会話、フワちゃんが励ましの言葉をかけるという企画です。

そんななか、番組スタッフは同棲して3ヵ月目になるというカップルにインタビュー。彼氏は「僕の方が掃除をする頻度が多かったりとか、パッと掃除すぐやりたい方なんですけど…」とのこと。彼女が掃除やお皿洗いなどを後からするタイプゆえに、自身とタイミングが合わないと悩んでいるのだそう。


関連記事:フワちゃん、リモート会議で丸見えに 霜降り・せいやも巻き込み事故!?

■1分でアドバイス

するとこの悩みに1分でアドバイスをすることになったフワちゃん。彼氏が悩みを語り出すと「ちょっと~、話が長いって彼氏~!」と言いながらボックスに付けられた小窓から登場。

その直後に「アンタに喋らせてたらキリがないから私が主導権とるよ!」と言い、「ここから見ても清潔感がすごい伝わってくる。せっけんの匂いがプンプンしてくるぐらいアンタはキレイ好きだね」と彼氏に話しかけます。

続きを読む ■「アドバイス的確」の声

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!