フット後藤、相方・岩尾が撮影でNG出した悲しいワケ暴露 「かわいそうに」 

フットボールアワーの後藤さんが、『スッキリ』の「クイズッス」に登場。相方・岩尾さんに巻き起こった悲劇を明かしました。

フットボールアワー

22日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基さんが登場。

相方・岩尾望さんが、過去のドラマ出演でNGをくらったという、悲しいエピソードが明かされました。


■ドラマ出演経験のある後藤さん

番組の人気コーナー「クイズッス」にゲストとして登場した後藤さん。1つ目のVTRでは、俳優の西島秀俊さんと、神木隆之介さんが出演した台所用洗剤『ジョイ』の、新商品CMの様子が紹介されます。

仲良しな2人だけにNGを連発…という内容から、”天の声”こと、南海キャンディーズの山里亮太さんが「後藤さんもこれまで演技のお仕事ってされたことあるんですか?」と質問。

すると後藤さんは「ありますよ、僕」と言い、山里さんやMCの加藤浩次さんを驚かせます。


関連記事:後藤輝基、千鳥・大悟との出会いは「見てられへんぐらい怖かった」

■役柄は「陽気な入院患者」

後藤さんいわく、演じたのは「陽気な入院患者B」だそうで、「陽気な入院患者A」を演じたのは岩尾さんとのこと。

これにはスタジオも爆笑。加藤さんが「なんのドラマだよ」「全国のドラマ?」と尋ねると、「そうですよ、なんかあの…昼ドラみたいな」と返答するも、その後のオファーについては「ないです」とハッキリとした声で答えました。

続きを読む ■OK後にくらったNGのワケとは

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)