フワちゃん、博多華丸に「尿漏れパッドだよ」 過去のお漏らし事情も告白

フワちゃんがツイッター上に「顔に布のようなものを当てている」博多華丸さんの写真を投稿し「尿漏れパッドだよ」

フワちゃん

タレントのフワちゃんが22日、朝の情報番組『あさイチ』(NHK系)に出演し、尿漏れのトラブルについて告白。

『24時間テレビ』(日本テレビ系)でお漏らしをしたエピソードも披露し、反響を呼んでいます。


■『あさイチ』で「おしっこトラブル」特集

『あさイチ』では22日、「人には言えないハナシ」という特集の中で、「悩み多き! おしっこトラブル」について紹介。

フワちゃんが「笑いすぎるとおしっこが出ちゃう」という悩みを告白し、「小学校の頃から漏らし続けていて、24時間テレビでももらしています」と回想。

漏れた量は「ちびる」程度ではなく「国技館の床がおしっこまみれ」になるほどだったとのことで、自身のエピソードを明るく披露しつつ「漏らした後にそれをカラッと相談できる環境」の大切さについても訴えています。


関連記事:博多大吉、フワちゃんが革命家だと知り… これまでの接し方に「すごく反省」

■博多華丸さんが尿漏れパッドを顔に

そんなフワちゃんは22日、ツイッターを更新し、同番組のキャスターを務める博多華丸さんが顔に白い布のようなものを当てている写真を公開。

2枚の写真を拡大してよく見ると、華丸さんが持っているのは大きめの生理用ナプキンのような形状で、フワちゃんは「照れ笑いしてハンカチみたいに顔抑えてるけどそれ尿漏れパッドだよ」とつっこんでいます。

続きを読む ■「パンティかと思うたやん」というリプも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!