霜降り・せいやが彼女と別れた原因は… ゆりやんの告白にドン引き 「怖っ…」

せいやさんが元カノと別れた本当の原因とは?

霜降り明星・せいや21日放送の『霜降りバラエティー』(テレビ朝日系)にて、MCを務めるお笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんが、お笑いタレントのゆりやんレトリィバァさんに戦慄する一幕がありました。


■猛アプローチを次々と

霜降り明星・粗品さんから、せいやさんに乗り換えたゆりやんさん。そのきっかけは、せいやさんの電話の相手を「今の誰ですか?」と聞いた際、「お前に関係ないやろ」と言われたことから。

「このまませいやさんが私の人生からいなくなったらどうしよう」と、恋に気づき猛アプローチするようになったそうです。

ある日、仕事で東京へ向かったせいやさんを、大阪からギター持参で追いかけたゆりやんさん。テレビ局の窓から見える芝生に座り、段ボールに「お誕生日おめでとう」と書き、せいやさんが窓から覗いたら歌を歌うサプライズを決行。

しかし、せいやさんは「俺はホンマにドン引きしました。ゆりやんに悪いけど」と振り返ります。

それからもアプローチは止まらず、せいやさんのマネージャーに逐一電話し、近況を把握するように。せいやさんが風邪を引き、ホテルの部屋で寝込んでいるとゆりやんさんから電話があり、「なんで知ってんの?」と怖くなったといいます。


関連記事:ガンバレルーヤ・まひる、霜降り・せいやに「手相見れる」と伝えた理由に爆笑

■せいやは「女性として向き合った」が…

その後、呼び鈴が鳴り見に行くと、ドアの向こうにはゆりやんさんが。思わず「うわー!」と絶叫したせいやさんは、ドア越しに見たゆりやんさんを「めっちゃ怖いから!」と回顧しました。

そして、ゆりやんさんに協力し、ずっと相談に乗っていた粗品さんの応援の甲斐もなく、恋は終了。

続けて、せいやさんは「『好き』って言われたから、ゆりやんと向き合った。女芸人ではなく女性として向き合った」「2人でデートもしたけど、ホンマに恋愛としてダメだった」と、当時を告白しました。

3年前、大阪のイベントでキスをした2人。その後、共演した番組でのキスシーンも「めっちゃイヤや、YouTubeに勝手に上げられてて」と顔をしかめたあと「マジで消してくれ!」と懇願しました。

さらに、せいやさんは「あれが原因で元カノと別れてる。俺、3年付き合った”まりな”と別れてるから。ゆりやんきっかけで」と激白。

続きを読む ■「そのせいじゃないです」とゆりやんは

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!