ピザポテトに、NEWテリヤキチキン味! スモーキーな風味で大人な贅沢を

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は…?

ピザポテト スモーキーテリヤキ風味

今週も週に一度の女子力崩壊の日。お待ちかねマジスナックの日がやってまいりました。

今週は、ピザポテトの新フレーバーです!


画像をもっと見る

■定番シリーズに大人な味が登場

今回ご紹介するのは、13日に発売したカルビーの人気シリーズ・ピザポテトの新フレーバー、「ピザポテト スモーキーテリヤキ風味」。

ピザポテト スモーキーテリヤキ風味

本格的なテリヤキチキンピザの味わいを再現したという同商品。パッケージもテリヤキをイメージしているのか茶色で、いつもよりも大人っぽく落ち着いた印象のデザインです。


関連記事:海の旨味がたっぷり ピザポテト「シーフード仕立て」が数量限定で登場

■こだわりの”テリヤキ味”

これまでにも「テリヤキチキン味」は何度か発売されていますが、今回はお酒との相性を高めるため、燻製風味に仕上げたのだそう。その名の通り、”スモーキー”な風味が効いているようです。

味付けには、粉末しょうゆとチキンパウダーを使用。さらに、テリヤキチキンピザにはかかせない焼きのりも使って、その風味を再現しているのだとか。こだわりが見えて期待が高まりますね…!

ピザポテト スモーキーテリヤキ風味

なお、1袋73gあたりのカロリーは403kcalで炭水化物は39.5g。マジスナ的にはスルーしちゃってOKな情報ですが一応ご報告でした!

続きを読む ■食欲をそそる香り

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)