TOKIO27周年で国分太一が謝意を表明 スペースを「やってみようと思います」

TOKIOがデビュー27周年を迎えた21日、メンバーの国分太一さんが「朝からたくさんのお祝いをありがとう!」とツイートして話題に

国分太一

2021年9月21日で、TOKIOはデビュー27周年を迎えました。同日、メンバーの国分太一さんが自身のツイッターを更新。

朝からお祝いメッセージが殺到していることを明かし、反響を呼んでいます。


■1994年9月21日にデビューしたTOKIO

1994年9月21日、『LOVE YOU ONLY』でデビューしたTOKIO。現在は、「株式会社TOKIO」を設立し、城島茂さん、松岡昌宏さん、国分太一さんの3人で活動しています。

27周年となる21日、国分さんはツイッター上で「朝からたくさんのお祝いをありがとう!」と感謝の気持ちを表明。さらに、「スペースっていうやつ、今日の21時からやってみようと思います」と、ツイッタースペースデビューすることを明かしています。


関連記事:国分太一、キンプリにフォローされ感激 「テンション上がっちゃいました」

■国分さんの肉声がリアルタイムで

ツイッタースペースとは、ツイッター上で、音声を使ってリアルタイムで会話をするシステムのこと。国分さんも初めて使用するもようですが、ファンの中にも、国分さんきっかけでスペースデビューする人もいるもよう。

国分さんの肉声が発信されると聞いて、フォロワーは大興奮で「夜が楽しみ」「素晴らしいです」「そわそわ止まりません」「最高な夜になりそうです」という喜びの声が。RTの勢いランキング上位にも急浮上し、「いいね」も続々と集まっています。

続きを読む ■タワーレコードアリオ川口店も祝福ツイート

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事