岡村隆史、楽屋での姿が「メチャメチャ怖い」と暴露される 「普段の俺や!」

岡村隆史さんの素顔についてなるみさんと元アジアンの馬場園梓さんが激白。打ち上げに参加しない他、楽屋での態度にも着目。

岡村隆史
(写真提供:JP News)

20日放送の『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABCテレビ)にて、MCを務めるなるみさんがナインティナイン・岡村隆史さんの「打ち上げ事情」について告白。

この日ゲスト出演していた元アジアンの馬場園梓さんも楽屋で見た岡村さんの暗すぎる素顔について話しています。


■付き合いの広げ方

この日、お笑いコンビ・アジアンの解散を経てピン芸人となったものの、自身がどちらかというと人見知りであると話した馬場園さん。

「どうやって人付き合いの幅を広げていったらいいか?こういうのどうしてはります?」とこれからの振る舞いに悩む彼女に対し、なるみさんは「物凄い相談する人間違えてる!」としながらも「最初は何でもいかなあかんと思ってた。どんな時でも」と自身の経験を振り返りました。


関連記事:岡村隆史、妻に収入は「しっかりと言うてない」 現在は封筒で手渡し

■人見知りで打ち上げには参加せず

しかし一方で、岡村さんは「そういうのやってきてないからわかれへん…」とコメント。

なるみさんに「終わる番組のお別れの打ち上げとか行ったことないもんな」と突っ込まれ、「そういうの苦手やから行かなかったんですよね。うん、行かへんかってん…」と意気消沈する姿を見せていました。

人見知りで知られる岡村さんは、大親友だというお笑いコンビ・へびいちごの高橋智さんとご飯を食べに行く方が楽しいとも断言しています。

続きを読む ■楽屋で暗すぎる!と告発され…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!