カジサック、ルミネ出演をめぐり“圧力”? お偉いさんに尋ねたら…

相方・西野さんの退社でルミネに立てなくなった? 上層部に聞いてみたところ…。

カジサック

人気ユーチューバー・お笑い芸人のカジサックさんが20日、自身の2個目のサブYouTubeチャンネル『梶原雄太の部屋』(登録者数12.8万人)更新。

「【ガチ】吉本の上層部に「俺ってもしかして圧力かけられてる?」と聞いてみた」と題した動画を公開し、注目を集めています。


■吉本興業の対応に激怒

19日公開の『毎週キングコング』動画にて、吉本興業の対応に激怒したことを明かしていたカジサックさん。西野さんの退社によって出演することがなくなった『ルミネtheよしもと』にて撮影を行ないたいと思ったものの、感染対策を理由に計2回断られ、しかし他の芸人がゲストと写真撮影していた…という内容です。

そんななか、今回の動画では元マネージャー・現ルーム長の上田さんを招いて、実際に圧力があるのかを聞いていくことに。

【動画】ルミネに出演できないように圧力があるか確認したら…


関連記事:カジサック、自身の退社は「ございません」「今はね」 西野の吉本退社受け

■圧力は「一切ないです」

「西野退所したでしょ?」「もしかしてなんやけど…俺ってルミネに立たれへんの?」と尋ねるカジサックさん。これに対し、上田さんは「一切ないです」「もちろんないです」と返答。会社として、西野さんの退所を理由にカジサックさんをルミネからハブる…ということはしていないようです。

「なんにもないんやな?」「俺、吉本興業におってええんやな?」「聞けて良かったわ」と喜んだカジサックさん。不安が解消されたのか、「もう全然、和解って言ったらおかしいけど、俺もそもそも吉本好きやし、仲良くやっていきたいと思う」とまとめていました。

続きを読む ■カジサックは”アゲイニン”?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!