日向琴子のラブホテル現代紀行(98)さいたま市『IVY(アイビー)』

芸能人や訳ありカップルにオススメ!? 密会するならプライバシー対策万全のガレージタイプラブホ!

cotocoラブホテル現代紀行TOP
今回は、お一人様や3名以上の女子会に特におすすめ! 

先日出演したTBSラジオ『藤田ニコルのあしたはにちようび』という番組で、藤田ニコルさんやタイムマシーン3号のお二人とラブホトークをしたのですが、その時盛り上がったのが「芸能人にオススメのホテルはどこ?」というお話。

顔バレに敏感な芸能人にオススメなのは、駐車場から直接お部屋にチェックインできる「ガレージタイプ」のラブホテル!

という訳で、そんなガレージタイプの中でも、都内から近くて、ラブホテル激戦区といわれる岩槻にある、ホテル『IVY(アイビー)』を紹介します。


画像をもっと見る

■ガレージタイプで顔バレ防止!

一度「ガレージタイプ」のホテルとは、気になるお部屋の駐車場に直接車を停めたら、そのままお部屋にチェックインできるシステムのホテルのこと。

フロントのパネルでお部屋を選んだり、チェックアウトの際も、お部屋の自動精算機でお会計をするので、スタッフさんとやりとりしたりしなくて済み、プライバシーもしっかり守られるのです。

郊外のガレージタイプのホテルは、なんだかんだお部屋の内装が古めかしいところも多いのですが、『ホテルIVY』のお部屋は12部屋全てがおしゃれ!


関連記事:日向琴子のラブホテル現代紀行(76) 八王子「別邸二股温泉 HOTEL 1H2O 横田Base」

■アラビアンナイトちっくなお部屋

写真は、露天風呂付きの101号室。ターコイズブルーが印象的なアラビアンナイトみたいな可愛いお部屋で、マッサージチェアーもあり、癒されます。

しかも、大理石をふんだんに利用した、かなりゴージャスな露天風呂つき!

夜にはライトアップされ、とてもロマンチックです。

雨の日でも濡れずに湯船に浸かることができるように、天井の一部がガラス張りになっていますよ。

続きを読む ■アメニティ豊富!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(10枚)