みちょぱ、チョコプラ松尾の洋服おねだりにドン引き 「絶対イヤ」

執拗なおねだりを続ける松尾さんにみちょぱさんは…?

みちょぱ

19日放送の『#みちょパラ』(ニッポン放送)にて、パーソナリティを務めるモデルでタレントのみちょぱさんが、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿さんにドン引きする一幕がありました。


■「欲しい!」に「イヤだ」と却下

リスナーから「モノマネしているIKKOさんから衣装のお下がりをもらっている松尾さん。みちょぱのお下がりも欲しいですよね?」とのメールが読まれると、松尾さんは「欲しい!」と即答。

しかし、みちょぱさんは「イヤだ」と速攻で却下します。「なんで、ちょうだいよ」と食い下がる松尾さんに、「自分が着たやつと思うとイヤだ」と断固拒否します。しかし「なんで? IKKOさんくれたよ」と、あきらめない様子に「いろいろと違うから!」とドン引き状態に。

みちょぱさんのモノマネをするに当たって「『これ、みちょぱからもらったんです』と、その一言で違う」ため、松尾さんが懇願し続けました。


関連記事:みちょぱ、中居正広のリクエスト受け生歌を披露するも… 「それはないでしょ!」

■「俺が着れるサイズ作って」と松尾

みちょぱさんの身長が166㎝と知ると「俺は169㎝だから変わらない」としつこくアピール。「体重が違う、横が違うじゃない」と突き放されても「オーバーサイズで着てるのがあるじゃない。ニット素材の伸びるやつとか。それちょうだいよ」と続け、みちょぱさんは「超ヤダ!」と悲鳴を上げました。

さらに「服のブランドはやってないの?」と尋ねる松尾さんですが、「ブランドは今やってないんですよ、コラボはたまにあるけど」とかわされてしまいます。

「次、コラボ商品作るとき、俺が着れるサイズの作って。オーバーサイズの。俺が着てみちょぱが着て同じサイズ感になるのが欲しい」との細かい注文に、みちょぱさんは「オーバーサイズはやってますのでアリはアリなんですけど…」とあきれた様子。

続きを読む ■差し出されたモノは…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!