松田聖子のライブに感激 「本物だーーっ!」 「心の奥をぎゅっと」

歌手の倖田來未さんが松田聖子さんのライブに参戦!その感動をつづった他、自身の目標も再確認。

倖田來未
(写真提供:JP News)

歌手の倖田來未さんが20日、自身のインスタグラムを更新。

母と共に松田聖子さんのライブに行ったと報告し、当日の興奮を伝えました。


■憧れのライブへ!

この日、倖田さんは「横浜アリーナ!去年のツアーが延期になっていた松田聖子さんの『Happy 40th Anniversary !! Seiko Matsuda Concert Tour 2020~2021 “Singles & Very Best Songs Collection!!』へ行ってきました!!」と投稿したのは、松田さんのうちわをもって微笑む自身の自撮りショット。

「久しぶりにお母さんとライブ参戦してきました!!!」と、楽しそうにつづりました。

今回、倖田さんは初めて松田さんのライブに参戦したとのこと。「ずーーーっと行きたかったのですが、特にディナーショーのチケットが本当に取れないんですよー!!泣!!」と、レアなチケットであったことも明かしています。


関連記事:倖田來未、「親がこんな感じでも…」 先生との面談報告に反響

■ファンサービスに感動

新型コロナウイルスの影響で延期になっていた松田さんのライブにやっと参加できた倖田さんは「まずは、本物だーーっ!ていう感動。そして何と言っても歌声。ほんっとに、心の奥をぎゅっと掴むような優しい歌声で、あっという間の時間でした」と回想。

途中のアコースティックパートでは松田さんが会場のファンのリクエストをアカペラで歌ったほか、急遽バンドメンバーとセッションを行ったりとファンサービスが旺盛だったようで「ファンの方を大切にされているんだなぁという姿にさらに感動でした」と感激しています。

続きを読む ■「私も幸せを届けたい」と決意

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)