カジサック、吉本に「本気でキレた」事件 西野も「辞める?」と反応

ルミネでの撮影を申請するも、感染対策を理由に拒否。しかし、客と写真撮影している芸人をSNSで発見し…。

カジサック

19日、人気お笑いコンビ・キングコングがYouTubeチャンネル『毎週キングコング』(登録者数45.8万人)を更新。

「【大事件】梶原も吉本興業を退所するかもしれません」と題した動画が公開され、反響を集めています。


■ルミネでの撮影がNGに?

動画開始5分頃、「吉本に怒ってるんすよ」と切り出した梶原雄太(カジサック)さん。「辞める、もう?」という西野亮廣さんのツッコミを流しつつ、激怒した出来事について語っていきます。

西野さんの退社によって出演することがなくなった、『ルミネtheよしもと』にて撮影を行ないたいと思ったという梶原さん。しかし、楽屋の使用を会社に申し出るも、感染対策の徹底を理由に断られたそう。なんでも出演する芸人は、外部の人はもちろんのこと、マネージャー等の社員も入れていない…と説明されたとのことです。

【動画】吉本興業に激怒したカジサックさん


関連記事:カジサック、結婚式お祝いコメントでまさかの依頼 「腹立つでしょさすがに」

■「今までで一番キレたんちゃうか」

この説明には「素晴らしい」「ほなしゃーない」と思った梶原さん。その後、別の企画で『ルミネtheよしもと』を貸し切りし、楽屋ではなく舞台で撮影したい…と思って申し出たものの、今回も「ダメです」と言われることに。

しかしその数日後に、とある芸人が客と楽屋で写真撮影しているのをSNSにて発見。「本気でキレたよな」「何それって!」「今までで一番キレたんちゃうか」と述べます。

続きを読む ■ルミネスタッフが案内していた

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!