ヒカキン、1000万登録到達でYouTubeからまさかのプレゼント 「うわ~!」

YouTube運営から謎の箱が…その意外な中身とは?

ヒカキン

人気ユーチューバーのヒカキンさんが19日、自身のメインチャンネル『HikakinTV』(登録者数1020万人)を更新。

登録者数1000万人を祝うプレゼントが、YouTube運営から来たことを報告しました。


■国内マルチクリエーター初1000万人

先日10日の生配信にて、マルチクリエーターでは国内初となる登録者数1000万人を突破したヒカキンさん。「ありがとう~!」と男泣きする様子は大きな感動を呼んだほか、17日の動画では登録者数が1人増えるごとに10円を寄付することも表明しました。

そんななか、今回の動画では1000万人を祝福するプレゼントがYouTube運営から来たことを報告します。

【動画】YouTubeから1000万人登録のプレゼントが来たヒカキンさん


関連記事:ヒカキン、登録者数は「期待」と「信頼」  5年ぶり日本一で本音

■YouTubeからプレゼント

今までにもYouTubeから贈り物が来たことはあったものの、数名選ばれたうちのひとりになることが多かったヒカキンさん。

箱を開けると、出てきたのはヒカキンさん&撮影部屋を模した超精工なケーキ。「うわ~!」「俺やん」「今の俺の体型と同じくらい太ってるわあ」などと驚きつつ、自身の背後には銀の盾、金の盾の上位存在である『ダイアモンドプレイボタン』があることに気づくと、「まだ貰ってないんだけどね」と苦笑した様子です。

続きを読む ■「共食いだ!」と自分をパクリ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!