顔相鑑定(121):みちょぱは一途な性格 大倉士門と似た者夫婦になる可能性大

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、モデルでタレントのみちょぱさんを鑑定!

■あまのじゃくな性格

鼻は意外と大きくて自己主張が強いです。鼻先が丸く肉付きがいいですし、艶もあるので金運がとてもいいです。また鼻先が下向きの形をしているので倹約家で貯蓄が上手なしっかり者です。

アゴがグイッと出ている人は自分のスタイルにこだわる頑固な人が多いですが、しゃくれたように出ている人は、あまのじゃくな性格。人から指図やアドバイスされると、内容に関係なく言われたことの逆をしたがる傾向があります。


関連記事:顔相鑑定⑤:深田恭子が女性からも人気が高い理由を顔から解説

■一途だけど晩婚にもなりやすい

気になる大倉士門さんの将来ですが、エラが張った女性は一つのことに突き進む猪突猛進な性格をしています。

恋愛中も結婚後も一途なタイプです。ただ、このタイプは若いうちに結婚しないと過去の恋愛を引きずって晩婚になりやすい傾向もあります。

2人は交際期間も長く一緒にいる時間が長いせいか、眉間の開き方や眼差し、笑顔の時の口の開き方と、とてもよく似た顔、表情をしています。早く結婚して芸能界を代表する「似た者夫婦」になってほしいと思います。


★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→顔相鑑定⑤:深田恭子が女性からも人気が高い理由を顔から解説

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!