顔相鑑定(121):みちょぱは一途な性格 大倉士門と似た者夫婦になる可能性大

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、モデルでタレントのみちょぱさんを鑑定!

池袋絵意知 顔相占い

顔相鑑定士の池袋絵意知です。今回はファションモデルでタレントのみちょぱ(池田美優)さん。

『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)、『スッキリ!』(日本テレビ系)の木曜コメンテーター、『教えてもらう前と後』(TBS系)、『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)のほか、配信番組にも数多く出演しています。

プライベートでは今年3月、モデルでタレントの大倉士門さんとの熱愛が報じられました。自身もツイッターで「ついに撮られたか~」と投稿、テレビ番組でも「結婚したいね」と話していることも明かし、交際を認めています。


■子供と大人が共存する顔

みちょぱ

最初の印象は安達祐実さんと小雪さんを足して2で割ってギャルにした顔でしたが、よく見ると本当に個性的なお顔をしています。

輪郭は縦幅が短いもののエラがよく張っていてアゴがしゃくれたように突き出しています。縦に短いのは子供に多い特徴ですが、エラが張っているのもアゴが出ているのも成長した大人に見られる特徴です。

子供っぽさと大人っぽさが共存する顔。これがみちょぱさんの大きな個性となっています。


関連記事:顔相鑑定⑦:上野樹里、結婚で顔が変わって女優業にも吉と出た!?

■男子に人気の表情

目はカラコンをしていることで真顔だとドールっぽい雰囲気があります。ところが笑顔になると、ふにゃ〜っと顔が崩れ、目が垂れてカラコンの瞳が隠れて目がなくなります(過剰なアイメイクでつけまつげが多いのもありますが)。

この笑顔がアイドル時代の工藤静香さんのようで、とても無邪気な女の子の顔になります。

真顔とのギャップが大きくて男子に人気の表情です。とにかくモテたい女性はこの表情を練習するといいでしょう。

続きを読む ■あまのじゃくな性格
  • 1
  • 2

おすすめ記事