ウエンツ瑛士、エゴサで見つけた謎の現象 「俺がスベると怪我する」

「どこかでつながってる」と一同が驚いたシンクロとは?

ウエンツ瑛士17日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演した、タレントのウエンツ瑛士さんが、エゴサで見つけた不思議な出来事について明かしました。


■不思議な書き込みを見つけ…

「人生で出会った一番すごい人」について、「ウエンツと言う名前の人が全然いない」と切り出したウエンツさん。

ある日、エゴサーチしているときに「ウエンツ調子悪いな」という書き込みを目にし、「俺、いま番組やってないし出てない。なんだこれ」と不思議に思ったのだそう。

調べてみると、その人物はアメリカンフットボールのトッププレイヤー、NFL インディアナ・ポリス・コルツのカーソン・ウエンツ選手。

人生で初めて出会った、同じ名前の人物に興味を持ったウエンツさんでしたが、「俺が番組でスベるとあっちのウエンツが怪我をする」ことに気づきました。


関連記事:ウエンツ瑛士、母から結婚のプレッシャー… お見合いで交際の“制約”明かす

■さらにエゴサしてみると

不思議な偶然に、出演者一同は「どこかでつながってる」「シンクロニシティ」と仰天。

さらに、ウエンツさんは「この間、めちゃめちゃスベった番組のあとにエゴサーチをしたら、ウエンツが骨折してたんです」と、驚きの事実を口にしまました。

スタジオでは「怖い!」と悲鳴が上がるなか、さらに「僕がイギリス留学するってなったとき、あっちのウエンツは移籍したんです」と告白し、そのシンクロぶりに一同は絶句。

「僕が先だと思うんですけど…」と、基本的にウエンツさんが先に行動を起こすと、ウエンツ選手に何かが起こるようで「今、その人に会いたくてしょうがない」と語りました。

続きを読む ■「怖いやん」「もうスベるなよ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!