おぎやはぎ小木、極楽・山本を“褒めない理由”に矢作震える 「ヤッバ…」

小木さんは、山本さんのYouTubeチャンネル『けいちょんチャンネル』を全部観ているのに、これまで話題にしなかったワケとは…。

小木博明

17日放送のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、パーソナリティを務めるお笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明さんは、極楽とんぼ・山本圭壱さんを褒めない理由を明かしました。

「おもしれぇ」を連発していた矢作さんは、小木さんの言葉に「面白いと思っていない」と訂正。その理由とは…?


■おぎやはぎ「けいちょん、超おもしれぇ」

番組では、矢作さんは小木さんに対して「小木って本当、YouTubeすげぇ見てるよな」「『けいちょんチャンネル』全部見てんだろ?」と山本さんのチャンネルをチェックしていることを明かします。

「けいちょんは、おもしれぇんだよなぁ」と動画の面白さを伝えた矢作さんの言葉に、小木さんもほぼ見逃していないことを認め、「けいちょんは、本当声出して笑っちゃうからね」「けいちょん、超おもしれぇんだよ」と絶賛しました。


関連記事:おぎやはぎ矢作、クロちゃんのランキング入りに疑問 「何なの? マジで」

■矢作「あの人、何なの?」

そして矢作さんは「なんであんな老けないんだよ、あの人。やってること一緒だし、ノリも一緒だし。あと動きにキレがあるじゃん、いまだに」と、動画だけでなく山本さん自身も称賛。

続けて「あの人、何なの? マジで。意味分かんないんだけど」と、自身より4つ年上にも関わらず、昔から見た目もキレも変わらないことが信じられないようです。

続きを読む ■過去、同棲中のオリラジ藤森宅にも凸

→【Kindle本】ビジネス書最大60%OFFキャンペーン 対象2,000冊以上!

おすすめ記事