おうちで本格コーヒーに挑戦! ダイソーの「手挽きコーヒーミル」がスゴイ

売り切れからの再入荷、のダイソー「手挽きコーヒーミル」をご紹介。香り高い珈琲を手作りできる人気アイテムです。

ダイソーコーヒーミル以前から売れすぎにつき品薄の状態が続いていた、ダイソーの「手挽きコーヒーミル」。その幻のアイテムを、この度ついにゲット! 

100円の商品が大半を占める中、ちょっとお高めなのに爆売れしているというこのコーヒーミルをご紹介します! 

実際に使ってわかった売り切れ続出の理由とは


画像をもっと見る

■550円のヒットアイテム

「手挽きコーヒーミル」(550円・税込)は、その名の通り電池などを使わない手動のコーヒーミル。必要なのは、コーヒー豆と自分の手だけです。

ダイソーコーヒーミル

キッチン雑貨を扱うショップなどではだいたい2000円〜、ネットでも安くて1000円くらいはするので、ちゃんと使えたらかなりお得かも。

それでは早速、実際に使ってみます。


関連記事:ローソン渾身のミルクレープが登場! さすがのウチカフェクオリティ

高級感のあるデザイン

まず実物がこちら! 

ダイソーコーヒーミル

予想を裏切るおしゃれなデザインには驚きです。潔いこのシンプルさは、どんな場所にも馴染みそう。素敵な見た目だと、使うのが楽しみになっちゃいますよね! 

大きさは約17cmと、コンパクトなサイズ感。手の小さい女性にも持ちやすい大きさです。下の粉受けの部分はガラス製なので、意外としっかりとした重さがあります。

続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(16枚)