江頭2:50、ネガティブすぎる裏の顔に人気ライバーが衝撃 「やべ…泣きそう」

人気ライバー3人に『実は裏ではネガティブ』ドッキリを仕掛けた結果…。

江頭2:50
(写真提供:JP News)

タレントの江頭2:50さんが16日、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる 〜俺のパンツ〜』(登録者数251万人)を更新。

初対面だからこそなドッキリを人気ライバーに仕掛けました。


■エガちゃんが実はネガティブドッキリ

今回、チャンネルではLINEライブとのコラボ企画を実施。『エガちゃんねる』出演権争奪戦に勝利した、ライバー3人(H!dEさん、SEIYAΩさん、とーまさん)にドッキリを仕掛けることになります。

その内容は、「エガちゃんは、実はカメラ外ではものすごくネガティブ」…というもの。江頭さんと初対面だからこそ成り立つ企画ですね。

3人とも江頭さんのことが好きで、あたおか(視聴者のこと)として参加。しかし、楽屋が衝立で簡易的に仕切られたもので、向こう側から「なんで僕がエガになんなきゃいけないんだよ…」「もうドーンって出来ないんだよ」「ドーンでウケる自信がないんだよ」と不安げな声が聞こえてきます。

【動画】実はものすごく江頭さんがネガティブだったら…?


関連記事:草なぎ剛、江頭2:50からのコラボ宣言に返事 「マブダチと思ってない」

■本気で心配する3人

「そんなんじゃウケないっすよ」「ちゃんと自信持ってやんないと」と注意するブリーフ団に、「みんなが上っ面で笑ってくれるけど」「もう帰りたいんだよ…」と弱気な江頭さん。ライバーたちは江頭さんの本当の姿に驚きつつ、「体調もし良くないんだったらリスケでも大丈夫ですよ」と体調を心配します。

その後、いざ撮影が始まるといつもの元気な江頭さんに変貌。しかし、ひとりひとりとの面談が始まると「エガちゃんねる好き?」「僕の次に好きな芸能人っている?」などと質問、「渡辺直美好きな人が俺を好きっておかしいよね?」とネガティブな面が全面に。江頭さんなしでエンディングを撮影するなど、非常に心配な展開です。

続きを読む ■ネタバラシに涙

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!