木村拓哉、自身の都市伝説に言及 全国で噂される”キムタクん家”の真相は…

木村拓哉さんが自身の都市伝説に疑問。”テクニック”として使われていることを明かしました。

木村拓哉

16日放送の『VS魂』(フジテレビ系)に、俳優の木村拓哉さんがゲスト出演。

自身にささやかれている都市伝説に対し、言及しました。


■質問にぞくぞく回答

映画『マスカレード・ナイト』の共演者、女優の長澤まさみさんとともに、スペシャルゲストとして登場した木村さん。相葉雅紀さんと、King & Prince・岸優太さんの進行のもと、レギュラーメンバーからの質問を受けていきます。

過去の大変だった企画や、ジャニー社長に怒られた経験など、次々エピソードを語っていく木村さんですが、終盤では「思わず笑った自分の噂や都市伝説は?」という質問が。


関連記事:「AITSU」の正体は木村拓哉 手の形から事前に予想できたファンも…?

■都市伝説の真偽は…

そこで、木村さんは「(自分に)日本全国に家があるっていうのは、誰が言い出したんだろう?」とコメント。どうやら、木村さんが”色んなところに住んでる説”があるとのことで、「都市伝説じゃなくて、それこそ本当にして欲しい」と願望をもらします。

この発言に岸さんが「え、ないんすか? じゃあ」と反応すると、木村さんは「ないっすよ」と断言。キッパリと噂を否定しました。

続きを読む ■テクニックに使われる噂

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!