霜降り・粗品、せいやの貯金額に絶句 「ホンマに?」「えっぐ…」

せいやさんの貯金額を聞き、粗品さんが絶句。

霜降り明星粗品

お笑いコンビ・霜降り明星が15日に、自身のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』(登録者数141万人)を更新。

せいやさんの貯金額に、粗品さんが絶句する一幕がありました。


■せいやさんの貯金額に絶句する粗品さん

今回、チャンネルではせいやさんの29歳祝福企画を実施。そのなかで、なぜかせいやさんの貯金額について話す流れになります。

1年ほど前に貯金額を聞いた際には「しょんべんチビりましたから」「夢あるなあって言う」などと述べていた粗品さん。そして、今の金額を伝えられると粗品さんは目を見開いて「ホンマに?」を連呼、「えっぐ…」と驚きます。ギャンブル好き、高級時計好きなどがたたり、借金芸人として知られる粗品さんとしては、信じられない金額だったようです。

【動画】せいやさんの貯金金額に驚くせいやさん


関連記事:霜降りせいや、バズツイートは粗品プロデュース 「結局バズるのは薄いです」

■貯金は22歳から

せいやさんと言えば昨年、家族に4000万円の新築一戸建てを35年ローンで購入したことも話題に。そこにかかった資金を踏まえたうえでの貯金額だったようですが、「それぐらい貯まりますよ」とのこと。

「俺が1年前に聞いたときさあ、その半額くらいじゃなかった?」「そんな猛烈に貯まるっけ?」と驚き続ける粗品さんですが、せいやさんによると、貯金は22歳からしてきたそう。「全然芸人っぽくない」と言いますが、粗品さんとしては尊敬の対象のようです。

続きを読む ■せいやさんが貯金する理由は…

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

おすすめ記事