かまいたち濱家、永野芽郁を前に”激ハズ”な勘違い 「顔真っ赤なって…」

永野芽郁さんにウケていると思いきや、衝撃の事実が判明し…。

かまいたち濱家

お笑いコンビ・かまいたちが15日、自身のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』(登録者数135万人)を更新。

濱家隆一さんが過去の赤っ恥体験を告白しました。


■映画イベントで赤っ恥体験

今回、チャンネルでは人気の『しくじり先生』パロディ企画を実施。先生役は濱家さんで、相方・山内健司さんに話していきます。

最初に紹介したのが、5~6年前に映画『俺物語!』のイベントに、MCとして参加したときのエピソード。鈴木亮平さん、永野芽郁さん、坂口健太郎さん…という3人が登壇したそうです。

【動画】永野芽郁さんにウケてると思って赤っ恥なかまいたち濱家さん


関連記事:かまいたち濱家、無駄遣いエピソードが小粒すぎる 「ちっちゃいよ話が」

■永野芽郁さんにウケる…?

当時はまだ大阪でしか仕事がなかったかまいたち。それゆえ、3人とも初対面で、ステージ上では3人を濱家さん、山内さんが挟む形で座っていたそう。3人の人気もあってイベントは良い雰囲気で進行、「あまりにもキャーキャーなるから、僕もそこに入りたい」という色気が出て、濱家さんも小ボケをかましていくことに。

お客さんにはややウケだったものの、永野さんが笑顔で小さくうなずくようなジェスチャー。これに対し、濱家さんは「永野芽郁ちゃんにハマってるやん」と思ったと言います。

続きを読む ■坂口健太郎さんとじゃれていただけだった

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!