MICHIHIの「チクタク占い」(9月20日〜9月26日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ3

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。今年はお仕事の件で大きく動く方も多い1年ですが、うちの次男も転職で今月九州に行くことになりました。

自分が望んだ転職、生き方です。もう26歳の大人ですから黙って見守るしかないのですが、いつまで経っても子離れできていない自分を痛感しますね。私も自分の人生を頑張ろうと思います。

今週は【チクタク占い】です。週の始めの運試し! 楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(5月24日〜5月30日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半は『チームワーク』が鍵。人と協調することや少しばかりの忍耐を要求されることもあるかも。軽く考えずに真面目に取り組みましょう。
週の後半は周囲からのあなたの評価が上がるとき。大躍進もありそう。もっと上のステージへ大抜擢もあるかも。

今週の開運キーワードは【負けない心】。人と争うということではなく、自分の気持ちとの勝負が必要なとき。何事もいつも以上に努力を怠らないように。

チクタク見出し画像週の前半は仕事や勉強を頑張るのはいいのですが、頑張りすぎて周りへの当たりがきつくなりそうです。気をつけましょう。
週の後半はやろうやろうと思って手をつけていなかったことをやっと始められそうです。家や職場の整理整頓にはとても良い時期です。あっという間に綺麗になるでしょう。

今週の開運キーワードは【自然な流れを意識して】。終わることもあれば始まることもある今週。自然に任せることが1番良い結論にたどり着くでしょう。

チクタク見出し画像週の前半は家庭や職場のいらないものを整理したくなるとき。意外なものがリサイクル品として評価されることもありそうです。
週の後半は人とのご縁や楽しみに出会えるとき。恋愛運も良い時期ですので、意中の方にアプローチしてみても良いかも。ワクワクしたテンションで過ごせる時間が持てるでしょう。

今週の開運キーワードは【友人と楽しむ】。今週は複数ではなく、一対一の関係を楽しんで。理解し合えて楽しい時を過ごせるでしょう。

チクタク見出し画像週の前半は悩んでいたことが解消されていく動きが出るでしょう。不眠症で悩んでいた方もいつもよりも眠りが深くなりスッキリしていきそうです。
週の後半は金運の良い時期です。欲しかったものを買えるチャンスですが、本当に必要なものかを考えて。生活に必要なものなら買っても良いでしょう。

今週の開運キーワードは【不要なものは解消する】。自分にとって必要ないと思えることは終わりにしましょう。解消しやすい流れになります。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!