山里亮太、番組ツイート突然の削除に犯人を推測するも… 「迷宮入り」

『あざとくて何が悪いの?』番組ツイッターが急な削除? 削除要請した人は誰なのか…山里さんが犯人探しをした結果…

山里亮太

15日放送のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)で、パーソナリティを務める、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんは「心配事が1個できちゃって」と現在、頭を悩ませていることを明かしました。


■田中みな実激怒のワンシーン

先日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)では、山里さんの「結婚をしたいって気持ちはありますか?」との質問に、田中みな実さんが「その質問、意味ありますか?」「結婚したいですか? って妙齢の人に聞くってどういう意図で聞いてるんですか?」と怒りをあらわにするシーンが放送されました。

番組公式ツイッターが放送前にこのシーンを切り取って宣伝していたそうで、山里さんも「田中みな実先生に激怒されました…怖かったです。」とコメントをつけて、リツイートしています。


関連記事:山里亮太、「ハライチ岩井がタイプ」という女が嫌いと断言 その理由は…

■山里「誰かが削除しろって…」

ラジオで「心配事がね、1個できちゃって」と口を開いた山里さんは、「その動画込みのツイートが急に削除されてるって聞いて」と田中さんの激怒シーンの宣伝ツイートがなくなっていることを明かしました。

確かに、山里さんのツイートを確認すると「このツイートはありません」と表示されています。

これに山里さんは「何があったんだろう、って。それが、誰かが削除しろって言ったのかなぁみたいなことを考えて…」と突然の削除に戸惑いを隠せない様子。

続きを読む ■削除要請は誰? 「迷宮入り」

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

おすすめ記事