山里亮太、番組ツイート突然の削除に犯人を推測するも… 「迷宮入り」

『あざとくて何が悪いの?』番組ツイッターが急な削除? 削除要請した人は誰なのか…山里さんが犯人探しをした結果…

■削除要請は誰? 「迷宮入り」

山里さんは「そうなってくると、あの中にいる人たちじゃない、それを消して欲しいって」「誰が消して欲しいって言ったのかなぁって。謎なんだよね」と、削除要請したのは誰なのか気になって仕方ない様子。

この時、山里さん以外にスタジオにいたのはMCの田中みな実さんと、アナウンサーの弘中綾香さん、そしてゲスト出演した女優の白石麻衣さんですが、「誰だか分からない。今、迷宮入りしてんのよ」と頭を悩ませているようです。


関連記事:田中みな実、山里亮太へのプレゼントが“ストック品疑惑”に焦り絶叫

■「目がビー玉感出てた」弘中アナ?

「今のところ犯人は、一瞬映ったまいやんがじゃないかなって思ってんのよ」と、白石さんではないか…と予想する山里さんですが、その理由は「美しすぎたから」。「私のこれ、美しすぎるから。ちょっと皆さんに迷惑かけちゃうから、って切ってもらったのか」と推測。

続けて「ちょっと思った以上に目がビー玉感出てたから。そこかなって」との理由で、弘中さんの名前を挙げました。

「それ以外の犯人は分かんないから。今そこで止まってて」と語る山里さんの言葉に気になりはじめたリスナーも多く見られますが、事実が明らかになってスッキリするといいですね…。

・合わせて読みたい→田中みな実、山里亮太へのプレゼントが“ストック品疑惑”に焦り絶叫

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!